| おでんの具で好きなのは、 |
|
| 5時に夢中で好きなおでんの具が話題になってて、
大根とたまごの論争になってた。
私は両方とも無いと嫌なので、
微妙な感じで見てましたね。。
| |
|
10月18日(火)21:27 | 料理 | 管理
|
| 冷凍庫パンパン。笑 |
|
| 自炊の時間を短縮するために、
時間のある時に野菜をまとめて冷凍保存!
しています。
なので、
冷凍庫はパンパン。笑
| |
|
3月25日(金)18:36 | 料理 | 管理
|
| 味噌ちゃんこ美味し! |
|
| 冬は鍋ですね〜
野菜たっぷりだし、
簡単だし!
そんな鍋料理ですが、
今、味噌ちゃんこにハマってます☆
めっちゃ美味い!!
| |
|
1月30日(土)16:33 | 料理 | 管理
|
| 新しく包丁を買ったものの、 |
|
| ずっと欲しかったグローバルの包丁を買いましたが、
最近は忙しくてゆっくり料理している時間が無い^^;
来月になったら少しは落ち着くので、
色んな料理を作ってみたい!
| |
|
8月13日(木)13:16 | 料理 | 管理
|
| 手作り料理を喜んでもらえるのは、 |
|
| 本当にうれしいですよね!
自分で食べる分だけでも満足感はありますが、
友達に喜んでもらえるのは更に満足感あります♪
また友達が来たら料理してあげよう^^
[PR] 篝火の湯 緑水亭 口コミ 温泉地 箱根温泉 白金温泉 じゃらん ホテルサンバレー那須 じゃらん 箱根 山田屋 口コミ
| |
|
2月7日(木)21:09 | 料理 | 管理
|
| なす料理 |
|
| ナスを油で炒めて、ダシ汁をかけて、
大根おろしをのせて、、
マジで美味い!!
昨日の晩御飯のメニューに感動しました。
| |
|
7月23日(土)13:08 | 料理 | 管理
|
| 子供用調理器セットは可愛いよ。 |
|
| 子供用調理器セットは可愛いです。
愛想の無い(?)キッチン用品は捨てて、
子供用調理器セットに変えようかと考え中。
| |
|
2月27日(日)00:25 | 料理 | 管理
|
| 自炊してまっか? |
|
| やっぱり手作りの料理は美味いっす。
例え安くたって、
一人で食べていたって、
自炊は最高!!
| |
|
2月25日(金)21:12 | 料理 | 管理
|
| ほうれん草のオムレツ |
|
| ほうれん草とベーコンを入れたオムレツ。
私の大好物です。
オムレツあれば他は何もいらないと感じます。
| |
|
1月2日(日)00:16 | 料理 | 管理
|