焼き鳥、半額。
 
です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


グルメ

今夜は冷えるから熱燗で一杯!

昨日が暖かかったせいか、

今日の寒さがこたえます。

こんな日は、

熱燗で体を温めようじゃないか!

これから飲みます。笑



2月18日(土)18:15 | グルメ | 管理

食欲の秋だから!

旬の食材を美味しく食べたい☆

サンマ!キノコ!栗!とかとか♪

どれも好きなんばっかだぁ~

やっぱり秋って楽しいですね^^

紅葉も見れるし!


[PR] 民宿 南風荘 癒しのゲストハウス Hanahana バリリゾートin石垣島 SPA RESORT EXES 北海道 客室露天風呂 宿泊予約 高崎駅 ビジネスホテル 別府温泉 ホテルサンバリーアネックス 道後温泉 茶玻瑠 黒川温泉 山みず木



9月13日(金)13:36 | グルメ | 管理

焼き芋、甘かったぁ~

ホームセンターの外で、

人柄のいいオバちゃんが焼き芋売ってました。

ちょっと気になって買ってみたんだけど、

めっちゃ甘くて美味しかったぁ~♪

もう焼き芋が主食でいいよ^^

しばらく焼き芋にハマりそうです☆


[PR] 有馬温泉 人気宿 じゃらん パンパシフィック横浜ベイホテル東急 口コミ アイランドホテル&リゾート那須 じゃらん 箱根温泉 花紋 宿泊予約 北海道 川湯温泉 口コミで人気の宿



1月24日(木)21:56 | グルメ | 管理

ちょっと評判の鳥料理を食べに行ったんだけど、

なんつーか・・・雑!

ちょっと鳥の臭みも気になったし、

脂っこいのも食欲を減らすし、

少ないのに高いし><

これは失敗したなー的な。

もう二度と行かない!


[PR] 草津温泉 人気宿 じゃらん ホテルグランパシフィック じゃらん 山中温泉かがり吉祥亭 じゃらん 箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘 宿泊予約 洞爺湖温泉 口コミで人気の宿



1月12日(土)23:03 | グルメ | 管理

2012年もボジョレーヌーボーの解禁日を迎えました!

2012年、秋も深まってまいりました。

ワイン好きな人にとって、
そろそろ楽しみなイベントがありますよね。

そう、ボジョレーヌーボーの解禁日。
2012年は11月15日がボジョレーヌーボーの解禁日です。

毎年11月の第三木曜日がボジョレーヌーボーの解禁日なんですが、
何でボジョレーヌーボーに解禁日があるのかというと、
ヌーボー人気に目をつけたメーカーが、
いち早く売ろうと発売日を競う合うようになって、、。

で、結局ワインとして未熟なままなものを
売るようになっちゃったからなんだって。

なんだか本末転倒なお話しですね(笑)

2012年のボジョレーヌーボーなんだけれど、
今年のボジョレー地方は、地域によって天候の波があって、
それぞれの畑でぶどうの出来がまちまちだという話が。

おおむね、小粒で生産量も少ないけれど、
その分凝縮されたぶどうができているという感じだそうで…。

んー、ってことは、生産者の腕と経験と勘に
すべてがかかっているのね。

ということは2012年のボジョレーヌーボーは
期待していいのかなぁ。

いや、当り外れが激しいってことなのか???
うーむ今年は難しいなぁ…。

熟成が命のワインとは真逆な位置にある
ボジョレーヌーボーだけど、
その年のぶどうの出来を楽しんだり、
口当たりが軽くてぶどうのフレッシュ感が強いので、
ワインが苦手な人でも全然OKですよね。

お値段もお手頃だし、年に1回のお祭り気分で、
友人や家族と楽しんでみてはいかがかな?

[PR] 那覇 マリンゲート海賓旅館 沖縄 アルマリゾートガーデンハウス 白浜 部屋食の宿 じゃらん 静岡県にある湯治の宿に宿泊予約 酸ヶ湯温泉 湯治宿 じゃらん 城崎温泉 芹 口コミ 城崎温泉 西村屋ホテル招月庭 城崎温泉 川口屋 城崎リバーサイドホテル じゃらん 下呂温泉 彩朝楽 口コミ 下呂温泉の温泉街に近い人気宿に宿泊予約



11月21日(水)21:25 | グルメ | 管理

秋スイーツ食べたい!

デパートとか行くとさー

色んな秋スイーツがあって、

どれもこれも美味そうなんだよ!

あれは困るよ。

太ったらイヤだよ。

でも食べたいよ!!


[PR] ムーンオーシャン宜野湾 じゃらん アビアンパナ石垣島 口コミ 強羅温泉 客室露天風呂 じゃらん 山形 クリスマスプラン 宿泊予約 新潟のクリスマスプランのあるホテル 鳴子温泉にある湯治の宿に宿泊予約 指宿ロイヤルホテル じゃらん 城崎温泉 富士見屋 下呂温泉 水明館 口コミ



10月24日(水)21:58 | グルメ | 管理

今年は中華おせち?

今年はちょっと気分を変えて、

おせちは中華風にしようかと思います。

たまにはアリだよね。

ちょっと中華おせち楽しみです。



12月15日(木)16:48 | グルメ | 管理

日本酒を、

今日は寒いので熱燗を飲みたいです。

美味い肴と一緒に一杯なんて最高ですね。

小さな幸せを感じる瞬間です。

平和だね。平和が一番だね。



11月27日(日)18:44 | グルメ | 管理

ご当地グルメって、

美味いのか?不味いのか?

意見が別れます。

ただ、、

ご当地で止まっている。

と言うことは、、

そんなに美味くない。

ってコトでしょうか??

佐野ラーメンは美味いけどね。



5月9日(月)16:31 | グルメ | 管理

寿司、食べたい。

もう何年も寿司らしい寿司を食べてない。

スーパーで半額のとかは食べるけどね。

貧乏だもの。

ツライもの。



3月20日(日)16:56 | グルメ | 管理


(1/1ページ)